悪戦苦闘

sakuraniikari2006-02-27

今朝は早くから みこさん に迷惑を掛けた。
画像挿入のことである。みこさんは昨日のブログで見事に挿入、きれいな写真をお披露目した。見事である。私も昨日挑戦したが実ることなく、非常に疲れた。再度挑戦と思い、みこさんの手の内を聞くのに、一時間以上にわたって電話をした。それを参考にやってみたが、どうしてもできない。
しかたがないので、まりふの別紙を見る。それを見ながらノートする。読みながらノートするほうが頭に入ると思ったので(本当はプリンータが無いため)今まで掛かって みんなのフォトライフに画像をアップロードする のノートが終わった。
こうして苦労して出来たときの喜びを目指し挑戦を続けたい。
みこさん 今日は有り難うございました。