sakuraniikari2006-06-07

*変な推理

意外や意外、あの子は隣のおばさんの手によって、娘の元に送られたのか?
あの子は娘と仲がよく、姉弟のようであった。49日のおつとめもすみ、遠い黄泉のくにへと旅立った娘は、なにをしているだろうか。友達もなくたった一人で淋しく泣いているであろう。それを想うと不憫でならない。
娘と大の仲良しだったあの子を見ると、会わせてあげたい。会わすためには・・・むかし、神田伯龍の講談でにたようなのが有ったように思う。所謂怪談である。
中国にも成人にならずして逝った子のため、縁もゆかりもない故人を求めてでも、いっしょに葬るとか、鬼気せまる事実がある。
あのはは親の姿かたちを見て、精神状態は普通でないように思った。異常であれば猟奇じみた事件も起こりうるだろう。(以上素人猟奇作家)なまんだぶ、なまんだぶ