一年の半分が過ぎました

 今日から7月です。私の体に新たな異常が見つかりました。

 4か月前のCT検査で変?なものが見えたということで、6月末にまた検査しました。結果は肺に腫瘍が有るということで、同じ病院の外科に紹介されました。肺は呼吸器なのに何故か外科です。外科の先生は昨年手術して顔見知りです。

 CTの映像を見ながら「肺気腫」ですね。明日検査します。(検査しなくても結果がでているのに???)検査は造影剤を使って頭部も検査しました。結果の説明が来週月曜日にあります。

 私は思います。周東病院は収入を上げるため、消化器科から、呼吸器科でもないのに外科に紹介し、外科での私のデーターを作るために検査をしたのだ。

 消化器科で説明があったとき、すでに頭は舞い上がり医者の言うとおりに動いたのが間違いの元です。

 肺気腫は完治しない病気です。外科でとったデーターをもらって町の呼吸器科の医院に紹介してもらうつもりだが可能でしょうか。