三振振り逃げならず

 2月にちらっと見えたあやしき影を追って、6月から検査を始めたわが肉体は肺気腫であることがわかりました。そのとき受けた喀痰検査では異常は見つからず改めて7月に生体精密検査を受けました。結果はまさかまさあかの 肺がん であることがわかりました。(@_@;)

 さらに骨に転移していないか検査しました。さいわいにも骨まではやられていませんでした。

 治療方法が決まりました。来週水曜日から抗がん剤を使用します。副作用があります。ふさふさの黒髪もつんつるてんの禿げ頭になるでしょう。所属していた会も休まなければならないと思っています。どのくらい続くかわからない闘病生活が始まります。