昼食後異常な眠気

 抗がん剤の点滴は13時過ぎに終わりましたこれといった副作用は無し。

 しかし13時ころ食事が終わったころから眠気がしました。しかし、健康保険証の行方が分からなくそれを探すのに夢中になりました。
 普通は食後昼寝の時間ですが、なんとしても保険証を見つけたく頭が重いのですが病院に電話をしましたが忘れてはいませんでした。車の中にも無し。

 家の中の普通置いているところも無し。そのすぐ近くの本棚に郵便物が挟まれているのを見つけ、その間にありました。こんな所に_(._.)_
探すこと2時間半大事な健康保険証です。有ってよかった)^o^(
 やっと眠気も覚めました。不思議ですね〜  物忘れがひどくなったなつたに違いない。