対不起、懐疑 (疑っていてごめんなさい)

sakuraniikari2008-09-17



  

您好、我太高興了、太高興了、太高興了、包裏拿到了。
  剛剛拿到、太高興了、高興死了

 7月の1日、中国で日本語を勉強している人に、CDと書籍を送った。折りしも中国はオリンピック前で、テロの厳戒中で郵便物は開封検査をする為、通常より配達が遅れるということだった。
しかし、ひと月経ってもオリンピックが終わっても着かず、あきらめて中国郵政局は信用ならないと悪く思っていた。

  ところが、今朝10時17分38秒に上記のチャットが入った。たいへんな喜びようだ。

  ※訳  私はとても嬉しい、大変、大変嬉しい、小包が着きました、今、今着きました
  とても嬉しい、死ぬほど嬉しい

  これを見てほんとうに私も嬉しい。郵政局を見直し、安心して送ることができる。