疲れた


 10日夕食が終わったのは8時半ころだった。

 当日は、朝からWindows7の勉強、それから夕食となんだかすごく集中したような気がした。後片付けをしているころから
なんだか喉がいがらっぽく、のど飴でもしゃぶればよくなると思ったが、息を吸うのに喉が詰まる感じで、これはいけないと
喉薬を口に含んだ。結局10時前だったが就寝した。

 あくる朝声が出ない、これはとんでもない事になったと風邪薬をのんだ。このような時変なことを考えるものだ。声が出ない
のは、潜伏していた癌が喉に出たのだろうか?どうしょうかと喉を押さえてみる。別に異常なし。

 それから2日、薬のおかげでだいぶん良くなった。でも、畑に出て野菜の世話をするのは大儀だ。