寝たり起きたり


 昨日は地区のクリーン作戦で草刈り溝浚え等の作業をしました
 終了後、以前草刈りした草が乾燥していたので、焼却しやすいように少しずつ集めることにしました。軽いがんぜきを使っての作業なのにからだが思うように動きません。なんとか焼却は出来ました。

 部屋にもどり熱を測ると37度5分でした。半袖のシャツでは寒気がします。

 とにかく寒気がするので薬をのみました。薬は眠気を催すのか10時ころまで眠っていました。

 晩い食事をしまた寝ました。今朝起きたのが8時幾分良くなったようだが完全ではありません。めったに引かない風邪ですが夏の方が多いようです。

 明日は公民館活動が午前と午後あります。差しさわりなく出られるか案じています。