どうする日本

 イスラムの殺人鬼に拘留されていた日本人二人がとうとう殺されました。

 悍ましいことです。悲しいことです。殺人鬼イスラムは、安部さんをはじめ日本人をターゲットに、二億ドルの人道支援に対して報復のメッセージを送ってきました。

 現地の日本人は勿論、日本国内においても殺人のテロが起こり得る可能性が出てきました。イスラム教の信者は大半善人です。しかし不満分子は血を見なければ治まらない鬼畜がいます。予言者として新しく指導者の地位を確立した鬼の一言で、自爆テロなどが起きそうな気がしてなりません。

 ニュースの見すぎか昨夜もなかなか眠れませんでした。二十年前、東京の上野公園にはたくさんのイラン人がたむろしていました。彼らは刃物を身につけていました。些細なことで刃物をちらつかせるものが多く、怖い目をしたことがあります。

 都会で人が多く集まるようなところには近づかない方が安全でしょう。私の思い過ごしでしょうか。