使用方法が間違っていた

 10月の2日会合があり、脱毛を隠すために孫が贈ってくれたニットの帽子を被って出席しました。

 3日はシニアスポーツに参加しました。館内に入ると私を見つけた癌の治療で抗がん剤を使用された経験者がいきなり「ニットの帽子を被ったらだめですよ」と私に忠告されました。なぜだめなのか私は分かりませんが、2日の経験では帽子を被ってから。多分未だ残っている毛髪が引っ張られる感じで痛みました。私自身もどうして痛むのだろうかと思っていました。

 孫から帽子を贈ってきたときのメールを改めてみると「、寒いときには被って温かくしてね」とありました。脱毛中の頭を隠すために被ってとはありませんでした。

 明日も会合があります。堂々と脱毛中の頭を曝します。