sakuraniikari2006-04-13

*無題

つい先日まで、どなたのブログもさくら、さくら、万歩計等の話題でいっぱいであったが、少し落ち着いたのか、散り行くさくらが名残惜しいのか、活気がないように思える。
運動をかねて、さくらをあっちこっちと訪ね歩いた私も、論外では無い。美しいものを、追い求めているときには、疲れなど感じなかったが、ここにきて、どっと疲れが出てきたらしい。
まず、歩き過ぎたのか、足首、太ももに張りが出て、股関節の屈伸が難儀になった。電気治療を受け、少し快復したように思ったので、庭の手入れの遅れを取り戻そうと、昨日、半日ほど孤軍奮闘草取りをした。雨が多かったので、草もかなり生い茂って並大抵ではない。
夜には、ブログをと思つていたが、遅い食事のあと、疲れが出たのか、戦意消失眠気が出て遂にダウン。今日は雨、十分保養して、作業もブログも、活気を取り戻さなくてはと思う。