sakuraniikari2007-09-13

*嬉しい日でした

 昨晩バウンドテニスの仲間と別れる時、明日は泳泳にいきますか?と聞くと行きますと返事された。私はいくとは確答しなかった。

 今朝私は泳泳もだけれど、私が代表をしている教室に出席した。2ヶ月ぶりに楽しく時間を過ごし、帰宅した。

 家の前に径四が停まっていた。そうして現れたのはテニスの仲間Yさんだつた。「出てこないので、倒れているのではないかと探して来た」と言われた。こんな男でも心配してくれる人がいるなんて、もう感激で目もうるみがちになった。

 家によく来ていた中国娘が先月二十日のブログにコメントしていた。立派な日本語で!!嬉しいよ誰がみても 日本語だ。

 とうとう今夜は普段飲まない中国酒もビールも飲んだ。だって嬉しいんだ。おもいやりのある人に、そうして中国の姑娘に”幸多かれと”カンパイ